かずをんテレビ♪~θ(^0^ )

しゅみしゅみ動画です・・・



おんえぇあ~~~


10月7日
今日も雲が多かったさ
朝は 雨が降っておりました
DSC02493_R.jpg
地震も多いね
今日 うちの街もゆらゆらていこくでした

夕刻の雲
なかなか おしゃれな感じだったよ

日の入り後
グラデってましたよ
DSC02496_R.jpg
ほっかいどーろ
オホーツク海 日本海 などなど
[広告] VPS

おんえあぁ

[広告] VPS


そらの動画を おんえあ~~~~

動画の発表です

[広告] VPS


9月17日
いろんなとこで 祭りってたよ
DSC02081_R.jpg
 今日は雨だったけどさDSC02084_R.jpg

CA3J0516_R.jpg
北海道は 来週の 栗山町の お祭りを最後に露店は
おしまい・・・・
さみしいね・・・・

ソラは動く

[広告] VPS

8月9月の空の動画だよ

今日の撮ったおしゃしんは
DSC02032_a.jpg
ちぃさく 飛行機雲が ・・・・

ススキが・・・・・
DSC02039_a.jpg

おつきさまが・・・・
HPNX0241_a.jpg
FCに出てないときは・・・・
こちらにぶらぶらふらふらkazz日和
に 発表しております

車窓から

[広告] VPS


携帯動画だよ

プロフィール

かずを

Author:かずを

kazuo.gif

最新トラックバック

フリーエリア

ぎんだま

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
