かずをんテレビ♪~θ(^0^ )

しゅみしゅみ動画です・・・



明日はわが身・・・・

[広告] VPS

今日は道路 ツルツルだったもんなぁ・・・・
明日はわが身・・・・
あらら 完全にひっくり返ってますね
狭い道なのにどうすればあんな風になるんだろう…
とにかく運転気をつけて下さいね
2012/01/04(水) 05:10:30 | URL | アガリ #NSSk.V8.[編集]
多分 つるっときて
雪山に乗り上げて
コロン

この前も 真横に倒れてる車をみたよ

昔 前を走っていた車が横に倒れて
ドアが開かなかったので
車の上に乗って
ドアを開けてあげて
車から引っ張って人を助けたことが あったよ

アイスバーンは 気をつけなきゃ
2012/01/04(水) 23:18:41 | URL | かずを #-[編集]
怖いですね~
私は雪道って走ったことないんです。
一応毎年12月にタイヤは交換してるんですが。
雪が降ったらよっぽどのことがない限り運転しません。
普通道でも最近は運転が怖いときあります。
たぶん年のせいかな~w
昔はまっすぐ停められたのに最近何故か斜めになったり・・・空間認知が衰えてきたように思います。
2012/01/08(日) 08:48:36 | URL | かえで #-[編集]
ありがと~

ツルツルだったからね
たまに見るよ
明日は我が身
と思いながら 今のところ大丈夫なんさ
ずっと職業ドライバーをしていたから
いろんな事故をみてきてます
悲惨な事故も

気をつけなきゃ

うちらは3月までは 雪道と付き合うからね~
しゃあないのさ
2012/01/08(日) 23:26:21 | URL | かずを #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://cazuo.blog100.fc2.com/tb.php/217-c17d14e4

プロフィール

かずを

Author:かずを

kazuo.gif

最新トラックバック

フリーエリア

ぎんだま

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
