かずをんテレビ♪~θ(^0^ )

しゅみしゅみ動画です・・・



寒いは綺麗・・・

-16度の最低気温の朝は・・・・
CA3J0940_R.jpg
美しいが見れたよ
アオサギがいつも居た川・・・・
DSC03288_R.jpg
いろんなとこで 氷の花が咲いていたよ
DSC03289_R.jpg
そして動画は微妙だけど
ダイアモンドダストが・・・・
[広告] VPS
わぁ! 霧氷がめっちゃ綺麗ですね
いつもの川の周りも真っ白だぁ
ダイヤモンドダスト分かりますよ
こんな家の近くでも見られるんですね

写真いただきます m(__)m
2012/01/09(月) 05:23:11 | URL | アガリ #NSSk.V8.[編集]
街中の最低気温が
-15.9 ってことは
うちは まだ低いからね
ダイアモンドダスト 見れたよ
寒くて
鼻の穴が 呼吸をするとくっ付く感じ

まぁ まだ1月だから 寒くて 当たり前だよね
2012/01/09(月) 11:18:25 | URL | かずを #-[編集]
わ~~真っ白で綺麗ですね~
キラキラキラキラ、ほんと綺麗です
2012/01/10(火) 18:25:23 | URL | かえで #-[編集]
綺麗でしょ
寒い日の天気の良い日に
見れるんだよ
2012/01/10(火) 20:50:32 | URL | かずを #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://cazuo.blog100.fc2.com/tb.php/218-854d20c2

プロフィール

かずを

Author:かずを

kazuo.gif

最新トラックバック

フリーエリア

ぎんだま

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
