かずをんテレビ♪~θ(^0^ )

しゅみしゅみ動画です・・・



DSC03365_R.jpg
雪の重さでつぶれてしまった
人災はなかったから
良かったね

[広告] VPS

ざわ
雪が・・・
でも だいぶん 除雪したんだよ

でもね~
雪をどけた道路に 近所の人が自宅の雪を出すから
すぐに ガタガタの道路ができるのさ・・・

あらら 本当に潰れちゃったんですね
それに道路の両側は全部雪の壁ですね
まだまだ冬は続くのに大変そうだなぁ
私の所もそちらほどじゃないですが
昨日くらいから寒くなってきました
2012/01/24(火) 05:59:42 | URL | アガリ #NSSk.V8.[編集]
ありがと~

建築会社なんだよ
みんな出ていて
無事だったみたいだよ

まだまだ 雪が積もるけど しかたないよ
まだ1月だもんね
2012/01/24(火) 18:02:29 | URL | かずを #-[編集]
あら~ほんとに潰れるんですね。
皆様、無事で何よりです。
北海道の冬は長いですものね。
春はいつごろかな・・・
2012/01/26(木) 19:36:32 | URL | かえで #-[編集]
ありがと~

建築会社の事務所だって
従業員の人たち
除雪の仕事で みんな出ていて 助かったみたい


春は ちゃんと来るよ
氷河期じゃないからね

デモサムイ
2012/01/27(金) 12:57:06 | URL | かずを #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://cazuo.blog100.fc2.com/tb.php/219-4a6f54e1

プロフィール

かずを

Author:かずを

kazuo.gif

最新トラックバック

フリーエリア

ぎんだま

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
